仁義なき二輪生活

やっぱり....ツーリングの記録を....最高やな!

伊豆、鉄の嵐!

前回までのタマスジ 伊豆半島上空に海原を見た - 仁義なき二輪生活 おかわり無限地獄から逃げ切り、熱海へと向かう所から物語は始まる。 謎のメスゴリラ 道中はマジで何も見所さんがなく、ただ作業のように走っていた。 バイクを置くために熱海駅周辺に入っ…

伊豆半島上空に海原を見た

伊豆半島に行こう。 というのも、大学の友達と後輩と熱海で「ドキドキ一泊たこ焼きパーティ」をすることに決まったのだが、ただ電車で行くだけじゃゲイがない。そんなの高校生でも出来る。 我々には「オートバイ」「単車」「 Motorcycle」 「普通自動二輪車…

群馬在住の妻のパンイチがこちら

妻ってそそられますよね....人妻..... そんな妻とイイコトをした記録を記したのでまわりに人がいないのを確認してスクロールしてください。 ↓↓↓ ↓↓↓ 群馬県は嬬恋にある「嬬恋パノラマライン」をご存知だろうか つまごいパノラマラインは、群馬県吾妻郡嬬恋…

SR君に慣れてきた

衝撃の納車から早1年が経過 高校の同級生から引き継ぎました。これから梅雨だし車検も切れてるので焦らずにシコシコします。SR、やれんのか? pic.twitter.com/rp2McZzrhC — はらちゃん (@ki_330) May 12, 2022 本当は公道デビューまで黙ってたかったけど、…

独自解釈SSTR エピソード0

5月といえば皆さんは何を思い浮かべるでしょうか? こいのぼり?大型連休?自動車税? たわけ!!!!!!!! 千葉1周の季節だろ!!!!! ということで千葉1周ラリーしまぁ〜す。 ブログには書いてないが昨年の12月頭にもチャレンジしていて、その際は1周…

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。 4月も半ばに差し掛かって新年の挨拶とか遅すぎんだろ、何してんだ。 今年の桜前線はめっちゃ速かった、スレッガーさんくらい速かった。 (機動戦士ガンダム 第32話 強行突破作戦) 今年の桜、例年通りなら3月末から4月…

第壱回 独自解釈SSTR

あなたは知っているだろうか、SSTRというものを SSTRとは? SSTR(サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー)は、世界的なオートバイ冒険家・風間深志が発案した、オートバイによる独創的なツーリングイベントです。 基本ルールは、日の出とともに自身で…

SRくんに慣れよう!初心者もバイクに慣れよう!の巻

四国までカブで行って以来の更新となります。皆さまいかがお過ごしでしょうか? 前置きはさておき 5月といえば増車と税金の季節ですね。 みなさんは税金払いましたか?払いましたよね? え!?皆さんお金ないのによくそんな高い税金の車に乗ってますね!!!…

カブで四国に行ってきた話

アニメ最終回とかでよくある「アニメタイトルがサブタイトルになるパターン」が大好きなので今回はそのスタイルです。 本文を読む前に四国遠征編の復習です。 harachan330.hatenablog.com harachan330.hatenablog.com harachan330.hatenablog.com harachan33…

カブで四国を出た話

前回までのあらすじ パパ活で焼肉をごちそうしてもらった。 翌日 どうせいま愛媛にいるんだし、例のしまなみ海道に行ける位置だから行っちゃうか ってことでしまなみ海道にイクゾッ!デッデッデデデデッ\ッカーン!/ クソガキ集まれ!質問コーナーだよ!!! Q:しまなみ…

カブで四国に試された話

前回までの裏スジ お遍路を途中リタイアし、本場のカツオを食べたりお酒も解禁して満喫していた。 2021年10月4日 朝9時ごろ 高知市を出発 今日の予定は愛媛県新居浜市にいる「王子様」に会いに行きます。 高知市内から愛媛に入るには山越えをするか、松山市…

カブで四国に上陸した話

四国上陸作戦とは 「作戦当日だけで約1人、オーヴァーロード作戦全体で1人の埼玉県の兵員が和歌山湾を渡って四国のトクシマンディー海岸に上陸した、現在に至るまで歴史上最大規模の上陸作戦である。 本作戦は夜間の山越えから始まり、続いて上陸予定地への…

カブで四国に行った話

性懲りもなく仕事を辞め、転職活動する前になんかやりてえなあと思ってたタイミングで、水曜どうでしょうの四国八十八か所を観て「そうだ、カブでお遍路行こう」と思ったのですが、 笑っちゃうくらいしんどかった。 ケツの肉が取れる夢どころか、たぶん肉取…

カブプロ君メンテナンスの巻

異音がエグいのよ その異音がこちら はらちゃん on Twitter: "プッシュロッドとか交換前… " やばいわよ ガチャガチャと何かがぶつかるような音..... 異常なのよ 走行距離が31000kmを超えたとはいえ、スーパーカブがこんなに脆いはずがない..... 雑な運転や扱…

近況報告

去年の9月以降、ずーっとサボってた当ブログですが久しぶりに再始動、順を追って去年末からの出来事を振り返っていきたいと思います。 10月 特になし 11月 アフリカツインをレンタルして山形方面に爆進 12月 マルシン出前機購入 1月 2月 ホモ達のサーキット…

原付二種林道糞遊戯

お久しブリーフ(激寒) 久しぶりの投稿なので初登校です(夏休み明け) この間にキャンプ行ったり色々遊びに行ってたけど久しぶりに林道案件が発生したので行ってきました。 https://twipla.jp/events/397742 基本は原付2種までだけど、特に縛りはないよって言…

まぜそば倍盛ニンニク少なめエビマヨ以外ダブル

桜の時期ですね なので家からめちゃ近所のスポットで撮ってきました。 ここで歴代の愛車と桜の写真です。 これはラーメン倍盛野菜マシアブラニンニクです。 以上、近況報告でした。

お尻は出口です、入り口じゃありません。

12月中旬頃からケツを拭いたら血が付いている事案が発生し、現在も続いている模様。 今年の初めに検査に行ったところ「大腸内検査をしないと分からない」ということなのでケツ処女を捧げることが決まりました。 前日の検査食が少なくて空腹地獄、当日の朝5:4…

健全舗装林道ツーリング

ケツはキレてません(半ギレ 12月中旬から血便が止まらず2/15にケツに異物挿入プレイをします...カメラ怖い...アイアンマン.... て事なので今回はオフ車4台で、トコトコ林道ツーリングに行ってきました。結果的に舗装林道だったけど充分楽しめたのでおおむね成功で…

はらチャレ開催!

1ヶ月前の出来事を今更書きます それは、些細な一言から始まった。 https://twitter.com/ki_330/status/1006740936880152576?s=20 気がついたら周りを林道ヤクザもとい、優しい林道お兄さんたちに囲われてしまい逃げられる様子もなく、半ば脅される形で開催…

長野に行った話

ちょっと前のことで記憶が曖昧なので、とりあえず写真メインで投稿します(クソザコ) 〜たますじ〜 走りたくなったので友人の故郷である長野に行きました。 ルートは渋峠を抜けて長野侵攻。 ダラダラ観光して毛無峠に寄り志賀草津道路を抜けて帰還の予定。 ち…

蔵王

何回目だよ...... 今回の長距離日帰りツーリングの被害者は、前回の静岡ツーリングに連れていかれた友人です。 猛暑ツーリング!地獄と化した県道17号先輩 - 仁義なき二輪生活 茨城決戦編 小生が蔵王に行く行程で良いとのことなので、例のごとく深夜出発。 …

猛暑ツーリング!地獄と化した県道17号先輩

おなじみ、深夜行軍です。 今回はソロツーではなくバディがいます。(重要) この過酷ともいえるツーリングについてきてくれた兄貴には感謝やなって.... 集合は深夜01:30 日本国道路起点といわれる国道1号起点近くの某所。 集合場所としてはなんだか縁起いい…

日帰り1000kmにあこがれた男の話

懲りずにまた深夜発です。 前回は小雨の降る中の出発、帰りはゴリラゲイ雨に襲われるという踏んだり蹴ったりなケツ末でしたが今回は大正解 見事なまでの快晴快晴アンド快晴 いつの間にか梅雨も終わってたし、俺たちのシーズンはこれからだ! なお、夕方のゲ…

深夜行軍

アフリカツインが納車されたので初ロンツーに行って参りました。 目的地はご存知「磐梯吾妻スカイライン」 何度か走りに来てはいるけど、バイクが変わってからは初なので楽しみで仕方なかった。 相変わらずの下道オンリー勢なので高速要素はありません。(重…

ご報告

意味深なタイトルにするとバズると聞いたんで初投稿です。 約2か月というガバガバ空白期間が開いてしまい、なんかもうめんどくせえと思ったけど変わったこととか多かったんで、まとめて書いちゃいます。 はい、よーいスタート(棒) まずはYBC11th inかわせ…

愛のままにわがままに僕は千葉に行く

新居にも慣れてきたので初投稿です。 小生の部屋はペット禁止(フレンズは可)にも関わらず小型犬を飼ってる隣人と、朝5時半くらいからドタドタ歩く上の住人に挟まれているのでネタには困らない物件となっております。 まあ、やちんちん安いしそこは我慢するし…

ファンの皆様へ

声優が意味深なタイトルでブログ書くと伸びるって聞いたので初投稿です。 お察し(察し)の方もいると思いますが、この度日本の首都である「ネオサイタマ」 を出ることになりました。 転職チャレンジも成功して、新たな人生を歩むには相応しい「茨城」へ引っ越…

勝浦は2度刺す

お前勝浦何回イッてんだよ!! てことなので2度目の勝浦です。 今回の勝浦ツーリングのイカれたメンバーを紹介するぜ! CBR1000RR Ninja 250 CROSS CUB110 以上! このクロスカブ先輩がさ、走りやすくて走りやすくてあぁ^〜たまらねぇぜ 110とは思えない加速…

あけ「おめこ」ツーリングin大洗

あけ「おめこ」とよろ〜 ってことで20018年になりました(ターミネーター) 本年もよろしくお願いします。 新年初ということで初詣の意味を込めて大洗まで行ってまいりました。 3分遅刻しました。(したり顔) https://t.co/LorUdOcKK4— はらちゃん (@ki_330) 20…