仁義なき二輪生活

やっぱり....ツーリングの記録を....最高やな!

2回目の初投稿です その①

8月の東北4県ツーリングは天気予報を過信した結果、3日間土砂降りというひどい結果に終わりました。2度と来るかよ東北なんて....

 

2度と来るかと言ったな?

 あれは嘘だ

 

リベンジしt...リベンジさsて...リ..リベ....リベンジしてやるよ!

馬鹿野郎お前俺は(天気に)勝つぞお前

10/8 AM2:00 久喜ICワイ「さーて行くゾ」

AM2:20 佐野周辺ワイ「ん?なんか霧っぽいなあ、まあ大丈夫やろ」

AM3:30 那須塩原SAワイ「霧が拡がってないか?白くなってる、ハッキリわかんだね」

AM4:30 安達太良SA

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

f:id:harachan330:20171009195810j:plain

f:id:harachan330:20171009204536j:plain

ずっと霧でした(ブチギレ) 制限50km/hってなんだよ、バイパスか何かか?

シールド開けても閉めても視界変わらねぇ!いい加減にしろ!

東北に来るたびにびしょ濡れなんですがそれは....

 

ん?

f:id:harachan330:20171009200632j:plain

f:id:harachan330:20171009200753j:plain

お ま た せ

野 獣 の 眼 光 

サ イ ク ロ ッ プ ス 先 輩

怪 文 書 

ウルトラマンティガ君!?

なぜ安達太良SAにウルトラマンティガなのか

ウルトラマンゴジラの生みの親円谷英二出身の福島県須賀川市×M78星雲光の国姉妹都市提携やご当地ナンバープレート、福島空港でのウルトラマン・ウルトラヒーロージオラマ等常設展示などウルトラマンと縁がある須賀川市ですが、最近では、被災地の安全を守るウルトラ警察隊など福島県内にその活動の幅を広げていた中、新たなウルトラマンとして安達太良サービスエリアにウルトラマン自動販売機が設置されました」引用元↓

安達太良SA(上下線) にウルトラマンが登場! | 福島県を楽しむ観光サイト ふくつぶ

 

はぇ^~そうなんすね~

ティガとかドンピシャすぎて涙が出、出ますよ。ちなみに上り線にはウルトラセブンがいるみたいですね。

 

なんだかんだで白石で降りて七ヶ宿街道に入りました。

f:id:harachan330:20171009202040j:plain

静かな山道にいきなり現れておしっこチビりそうでした(本当は少し出てた)

f:id:harachan330:20171009202045j:plain

ちなみにこの写真撮ってバイクに戻ってた時、自分とは違う「ナニか」が砂利を歩く音がしてたんですけど大丈夫ですかね(小声)

https://youtu.be/evdaXGXwsSg

あっここかぁ!(動画がモバイル端末対応してなかった....)

七ヶ宿ダムがありました。

バイクに乗り始めてからというもの、ダムカード集めにハマり始めてついついダムがあると寄ってしまう、私の悪い癖ですねぇ(杉下右京)

f:id:harachan330:20171009210344j:plain

f:id:harachan330:20171009210432j:plain

 

長くなりそうなので一旦終わり。