仁義なき二輪生活

やっぱり....ツーリングの記録を....最高やな!

キャンプツーリング 長野侵略戦 終

ハッ…ハッ…アッー!サームィ!サーム!サームェ!サムゥイ! ヒュゥー、サッム!サッムイー、サムーウイ!サムー、サムーェ! すいませへぇぇ~ん!アッアッアッ、サムゥェ!サムェ!アッー、寒いっす!寒いっす!ーアッ! 寒いっす!寒いっす!サムェ!サムイ!サムイ!サムイ!アー・・・サムイ!

 

長野の朝4時の気温は5度でした。

前の晩→10度までしか耐えられないシュラフと3枚重ね着でイケるやろ!

朝→死ゾ

 

f:id:harachan330:20171104202644j:image

こちら、朝のメインディッシュとなっております。やっぱり...チリトマトヌードルを...最高やな!

ではここで今回利用したミヤシタヒルズオートキャンプ場の淫プレするから見とけよ見とけよ〜

 

ミヤシタヒルズオートキャンプ場

場所:長野県 小県郡 長和町 和田5101

利用料金:バイクは1,200円(乗り入れ可能)

薪販売あり:1束600円

その他ガスやお菓子、酒、カップ麺等の販売あり。

シャワー、風呂も敷地内完備。今回利用してないので中身は.....ナオキです..。

トイレは比較的綺麗だが夏場は虫が多そう。

流し場が広く使いやすいので食器や調理器具は安心して洗える。

スノコの上にテントを張れるので汚れは少ない。

敷地が広く草原エリアや色々あるがバイクの場合は入り口周辺が無難。なお入り口から敷地内全てダートの登りなので各位注意されたし。

ゴミ捨ての分別は細かいが基本的に何でも無料で(ここテストに出ます)捨てられるので非常にありがたい。炭もガス缶もビンも捨てれる。

電波はソフトバンクで⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚪︎

こんなところかなー、あとは全体的に静かな場所なのでホモの喘ぎ声が響き渡らないように楽しんでくれ♂

 

ちなみに周辺にスーパーは無いので事前に買うべし。

 

今までキャンプした中で1番いいキャンプ場でした、ホモライダーにも自信持って勧められます。URLはこ↑こ↓

信州長和町|ミヤシタヒルズ オートキャンプ場| :: 美ヶ原・霧ケ峰・ビーナスライン・和田峠でキャンプ!

 

 

で、ビーナスライン朝駆けしてきました。

 

クソ寒かった

f:id:harachan330:20171104204002j:image

f:id:harachan330:20171104204030j:image

f:id:harachan330:20171104204044j:image

f:id:harachan330:20171104204106j:image

f:id:harachan330:20171104204153j:image

f:id:harachan330:20171104204214j:image

f:id:harachan330:20171104204235j:image

400ccなのに小さく見える?

モルダー、あなた疲れてるのよ....

 

と、ここで解散して自分は軽井沢で寄り道して下道で帰宅。

どうでしょう藩士なら知っている少林山達磨寺に寄り道しました。

お守り売ってるとこの人から当時の話とか色んな話聞けて嬉しい...嬉しくない?

だいたいバイクで来る人はどうでしょう好きだって言ってて「あぁ^〜やっぱ好きなんすね^〜」って盛り上がってました。

f:id:harachan330:20171104204559j:image

f:id:harachan330:20171104204619j:image

f:id:harachan330:20171104204658j:image

まさにこのステッカー!大泉洋のヘルメットにつけてたダルマも買いました。

 

f:id:harachan330:20171104205042j:image

f:id:harachan330:20171104205113j:image

f:id:harachan330:20171104205140j:image

f:id:harachan330:20171104205203j:image

f:id:harachan330:20171104205343j:image 

f:id:harachan330:20171104205220j:image

   

帰ろうとしたらおばさんが誰かと写真撮っててはぇ^〜って横通ろうとしたらまさかの「いとうせいこう」と「みうらじゅん」(敬称略)に遭遇しまして、群馬でしかも寺でこの2人に会うっていうなかなかレアな経験もしました。

f:id:harachan330:20171104204941j:image 

(ファン対応すごく良かった....)

あと鉄剣タロー寄ってうどん食って終わり!閉廷!みんな解散!!!!

 

f:id:harachan330:20171104205430j:image