仁義なき二輪生活

やっぱり....ツーリングの記録を....最高やな!

気まぐれ秩父ツーリング

昨日は大学時代の友人と後輩との食事会があったのですが時間になっても後輩が来ず、心配になって電話したら「申し上げにくいのですが....今起きました.....」

 

f:id:harachan330:20171119175852j:image

ちなみに僕は中退です(半ギレ) 

 

 

 

主催者本人がそれって....店も「当日まで秘密です!」って言ってたし、ああもうめちゃくちゃだよ

とりあえず友人と先に店入って飲み食いしてて、ラストオーダー後に後輩が来ました。

男3人、夜の新大久保、何も起きないわけもなく......

 

不完全燃焼のまま日曜になり、風強いけど晴れてるしバイク乗るか!ってことでこ↑こ↓から本編です。

 

秩父だろ秩父!!!とりあえず秩父に突っ込めつってんの!!!

 

秩父行くと決めてから2時間かかって出発しました、ガバガバプランだし1人だから多少はね?

走り出したらおま○こになっちゃうくらい風強いし、この大きなワガママボディ(ネイティブ)全身で風を受けてしまうのでいや〜キツイっす....

道中、FJR1300兄貴とMT-09トレーサー兄貴に挟まれて走ってたけど大型二輪余裕の走行にワイ400cc咽び泣く。

 

ロングツーリングがお好き?結構、ますます好きになりますよ。余裕の風防だ、スクリーンが違いますよ。

 

とりあえず17号熊谷バイパスまで来たけど「なんか足んねえよなぁ?」とニュータイプ並みの閃きと直感で

←さいたま   高崎(秩父)→

  インド人を左に!

 

 

秩父?行くわけないだろ!!!!!!

 

ご存知 鉄剣タローに行きました(諦め)

 

f:id:harachan330:20171119181050j:image

f:id:harachan330:20171119181109j:image

 

やっぱり鉄剣タロー来たらねぇ、埼玉県民としてはうどん食べなきゃいけませんよねぇ??

え?なんで埼玉県民はうどんを推すかって?? 

 

 意外!? 埼玉は香川に次ぐ「うどん県」だった - NAVER まとめ

 

 

 

そういう事だから(迫真)

 

f:id:harachan330:20171119181420j:image 

自販機から出てきてまず感じたのは「あっ、ちょうどいい温度」

風もあって体温下がってたから温まりたいわぁ^〜と思ってたらまさかのベスト温度

熱いわけでも冷たいわけでもなく、ただちょうどいい(美味しい温度とは言っていない)

このチープな味がやっぱ好きなんすね〜

 

f:id:harachan330:20171119181631j:image

f:id:harachan330:20171119181706j:image

f:id:harachan330:20171119181728j:image

f:id:harachan330:20171119181744j:image

 

ぷはー、今日もいいペンキ☆

 

少し走ればこんな風景広がってるの誇らしくないの?

f:id:harachan330:20171119182006j:image

f:id:harachan330:20171119182021j:image

ボルドールさんも機嫌良かったです。

 

 

転職活動が落ち着いたら大型二輪取ります(宣言)

 

次回予告

暗黒の御社から届いた、総務課からのお祈り通知。謎の香りに包まれた、絶対権力の甘い味。そこには、欲望を満たす全てがある。金の誘惑に、あらゆる野心が魅せられる。次回「履歴書」御社の採用通知を受けるのは誰か。