仁義なき二輪生活

やっぱり....ツーリングの記録を....最高やな!

愛のままにわがままに僕は千葉に行く

新居にも慣れてきたので初投稿です。

小生の部屋はペット禁止(フレンズは可)にも関わらず小型犬を飼ってる隣人と、朝5時半くらいからドタドタ歩く上の住人に挟まれているのでネタには困らない物件となっております。

まあ、やちんちん安いしそこは我慢するしかないんやなって.....

f:id:harachan330:20180329204429j:image

野  獣  の  眼  光

 

そんなわけで通勤快速カブプロ号で初ロンツーに行って参りました。

はい、よーいスタート

 

土日祝休みのホワイト企業勤めのわし(53)、平日ツーリングは初めてなのでテンション上がるよなぁ?

集合場所のマッドシティ柏まで国道6号を使ったんだけどもう混みすぎて頭おかしくなっちゃう!

国道とは名ばかりの1車線情けなくないの?いくら通勤時間帯とはいえ5km進むのに20分!?うせやろ?ア ホ く さ

何が国道や日本一やお前、二度と国道名乗るなよ?(過激派)

 

8:40合流と聞いてたけど、本隊が来たのは9:20

朝の16号は混むから気をつけよう!(ゆうさく)

f:id:harachan330:20180329204526j:image

f:id:harachan330:20180329204701j:image

その後に合流する人を1時間半近く待たせるという池沼プレイをかましてしまう、朝の16号は混むからね、仕方ないね(デジャヴ)

 

途中から別のツーリンググループと合流?して気分はもう最高や!

 

 

f:id:harachan330:20180329204901j:image

f:id:harachan330:20180329204916j:image

ドコココ?

???「ここはCalifornia(ネイティブ)」

インスタ蝿で有名な千葉フォルに行きました。

もうさ、パパっと写真撮ってさ、終わりでいいんじゃない?

f:id:harachan330:20180329205453j:image

f:id:harachan330:20180329205514j:image

f:id:harachan330:20180329205529j:image

春感じるんでしたよね?

こんな防波堤の隙間から植物なんてなにが日本一やお前(賞賛)

 

で、その後は今回のツーリング長からオススメの昼飯を教えてもらったので見てないでこっち来て?

f:id:harachan330:20180329205814j:image

白キス・アナゴ天丼大盛り!!1,700円!くらい

天ぷらがサクサクでボリューミー!うん!美味しい!

小柄で少食な女の子のわし(53)じゃもうお腹いっぱいじゃ....(のじゃロリ要素)

ちなみにお店はこ↑こ↓

f:id:harachan330:20180329210612j:image

f:id:harachan330:20180329210638j:image

f:id:harachan330:20180329210653j:image

 

次に向かったのは、と.....富津岬です....

f:id:harachan330:20180329210823j:image

謎のモニュメント君!?がお迎えしてました...なんのモチーフや.....

f:id:harachan330:20180329210915j:image

センダボのエンブレムがセクシー...エロいっ

最近のHONDA車って全部このタイプのエンブレムなの、、、、?

 

で、今日のメインと言っても過言ではないケーキ屋さんに向かいます。

f:id:harachan330:20180329211136j:image

桜のトンネル素敵じゃない....?

 

f:id:harachan330:20180329211223j:image

お  ま  た  せ

こいついっつも大自然界に真感謝してんな

 

クインズケーキとは?

http://harachan330.hatenablog.com/entry/2017/12/24/191616

 

優雅なティータイムは紳士淑女の嗜みってそれ1番言われてるから

f:id:harachan330:20180329211546j:image

f:id:harachan330:20180329211558j:image

f:id:harachan330:20180329211622j:image

今回わし(53)が頼んだのはクリームブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!リュレ)です。

まあ味は普通に美味しいよf:id:harachan330:20180329211738p:image

f:id:harachan330:20180329211810j:image

f:id:harachan330:20180329211825j:image

f:id:harachan330:20180329211908j:image

終わり!閉廷!

f:id:harachan330:20180329212023j:image