仁義なき二輪生活

やっぱり....ツーリングの記録を....最高やな!

お尻は出口です、入り口じゃありません。

 

12月中旬頃からケツを拭いたら血が付いている事案が発生し、現在も続いている模様。

 

今年の初めに検査に行ったところ「大腸内検査をしないと分からない」ということなのでケツ処女を捧げることが決まりました。

 

f:id:harachan330:20190215202209p:image

 

 

前日の検査食が少なくて空腹地獄、当日の朝5:45〜下剤祭り。

f:id:harachan330:20190215202334j:image

ああああああああああああああああああもうヤダあああああああああああああああ!!!!!!!!

ライダー助けて!!!!!!!

 

下剤の味はうっすいポカリに梅の風味を少し足したゲロマズオブゲロマズ。なんやこれ....ヴォエ!!!

 

昼になっていざ病院へ、着いてから受付を済ませたら検査着に着替えて待機。

f:id:harachan330:20190215202346j:image

検査着の下に履くお尻穴あきパンツの素材がなんかエッチでした....

 

待合室入ったら同じ検査着を着たおじさんがその場で足踏みを一定のペースでやっていた。

虚空を見つめながらひたすら足踏み....なんかやべぇおじさんいるじゃん....なにこれ....と思ってたらそのおじさんが検査室へ。

 

その後ワシが呼ばれてまずは身長と体重測定。

退出する際に看護師さんに「カメラ入りやすいように足踏みしててくださいねー

 

あっ、これかあ!!!

点と点が線で繋がりますねぇ!!!!

そして言われるがまま、ワシも足踏みおじさんの跡を継ぐ形に.....

 

足踏みしてる中、次の患者さんが入ってきた瞬間「なんやこいつ、なんで足踏みしてんの....」と言わんばかりの目線。

お前も足踏みおじさんになるんだよ!!!!!!!!!

 

いよいよ検査室へ

検査台に左脇を下にして横を向く形で乗る。

一通り説明を受け台が上昇。

ふと目線の先に鏡があるのが見えた。

台が上昇する、自分の顔が鏡の下からスローペースで上昇。

脳内BGMはコレ

トップをねらえ! 「ガンバスターマーチ」 Ver.1.1 - YouTube

 

検査前に勝手に想像して笑いこらえるの必死だったゾ......

 

先生「はいじゃあゼリー入れますね..息吐きながらでいいですよー」

ワイ「はぁぁぁぁぁああ(注入)オハァ!!!」

続けてカメラ挿入

あれ本当やばいわ、腸内ズルズル動き回ってんの。便意が本当やばいんだけど

ワシ「先生これ便出そうな感覚あるんですけど」

先生「あ、大丈夫ですよ。これね、カメラだから便じゃないよ」

ワシ「はぇぇ....」

 

腸内グリグリ、向きを変えたり色々やって抜き差しされたりして無事終了。

綺麗な看護師さんにケツ拭いてもらって最高や!!!!!

 

結果は大病ではないものの、大腸炎のボスてきなヤツらしいので組織検査の結果が出るまでおとなしくしてましゅ、、、、

 

何度も言うけど「ケツは出口!