仁義なき二輪生活

やっぱり....ツーリングの記録を....最高やな!

その①の続き

はい、よーいスタート

 

七ヶ宿ダムを出て蔵王エコーラインへイキますよ~イクイクヌッ

f:id:harachan330:20171009211435j:plain

実家のような安心感(蔵王側からは初めてです)

道もすいてて走りやすいと思うわけ。雲海見れたらいいな~なんて思ってたら

f:id:harachan330:20171009211656j:plain

マッ!!!!!!!!!!!!

 

やったぜ 人生初の雲海を拝むことができました。はぇ^~すっごい....

道中にある駐車スペースにも結構車停まってたし、やっぱ好きなんすね~

紅葉も相まってなんか芸術的 +114514810点

 

で、受付のジジイに金よこせとカツアゲされ御釜に近い駐車場へ。

f:id:harachan330:20171009212130j:plain

言葉が出ませんでした(トイレに行きたくて)

 

f:id:harachan330:20171009212238j:plain

オカマの大きな穴が丸見えだぁ....//

 

f:id:harachan330:20171009212413j:plainは?疲れてるのに登るわけないだろ!いい加減にしろ!!

蔵王を下ります

 

f:id:harachan330:20171009212531j:plain

米沢ラーメンです。

うん、おいしい! お店は米沢の熊文というラーメン屋で、11時開店で5分前に着いたら長蛇の列。最後尾に並んで開店と同時に入ってちょうど座れた!ラッキー!

 

裏磐梯に向かいひたすら走る(クソザコアマリング君許し亭許して)

f:id:harachan330:20171009212953j:plain

f:id:harachan330:20171009213209j:plain

ぬわああああああん疲れたもおおおおおおおん

キャンプ場着きました...13時頃だったかなあ。

 

じゃあ俺、買い出ししてくるから。

f:id:harachan330:20171009213557j:plain

f:id:harachan330:20171009213640j:plain

 

買い出しも風呂も終わって宴の開始や!!

今日はよろしくお願いさしすせそ

f:id:harachan330:20171009213908j:plain

男の料理ってぇのは、こういうことさ!!!!!!!

炎の料理人 シェフ大泉スペシャ

.....よしっ(妥協)

 

うん、おいしい!(ナイナイ岡村)

コショウ多すぎて、炎のにおいが染みついた時くらいむせた。

 

 

とまあ後は酒飲んでツマミ食って音楽聴きながらぼーっとしてました。

初日はざっとこんなもんですかね。

初日の走行距離 502.2km

 

次回予告

アルバトロス兄貴の血潮で濡れた路面、磐スカのコーナーと人の言う。福島の街に百年戦争の亡霊が甦る。つばくろ谷、国見台無敵と謳われたアルバトロス兄貴 情け無用、命無用の磐スカ。この命金114514億ベル也。最も高価なワンマンアーミー。次回「俺は散らない」はらちゃん、危険に向かうが本能か。