仁義なき二輪生活

やっぱり....ツーリングの記録を....最高やな!

群馬在住の妻のパンイチがこちら

 

f:id:harachan330:20230827235305p:image

 

妻ってそそられますよね....人妻.....

そんな妻とイイコトをした記録を記したのでまわりに人がいないのを確認してスクロールしてください。

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:harachan330:20230828072953j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

群馬県は嬬恋にある「嬬恋パノラマライン」をご存知だろうか

つまごいパノラマラインは、群馬県吾妻郡嬬恋村の主要村道である。広域農道として開発された、南ルートと北ルートの2つのルートから成る全体延長約30 kmの道路が、嬬恋村の中央周辺地の山裾に沿ってほぼ2/3周する経路をとる

 

https://yama-dora.com/drive-gunma-tsumagoi-panorama-line/

って事

 

 

 

今回なぜ行きたくなったかと言うと「景色の良い場所で最高の朝飯を食べたい」からです。

皆さんにとっての「最高の朝飯」とは何ですか?

 

焼きたてのトースト?

白ご飯と卵焼きと味噌汁?

ハンバーガー?

朝4時の山岡家?

 

人それぞれの「最高の朝飯」があると思います。

 

 

僕の中での最高の朝飯は

 

 

 

「早朝に外で食う日清のカップヌードル

 

これに尽きる。

 

 

 

キャンプ場で朝食うカップヌードルは、そらもう最高の朝飯なんです。もうほんとに、勝ち。

このブログを読んでいる方の中にも

「そうだ!」

「よくぞ言ってくれた!」

「よ!高所得者!」

「令和の風雲児!」

と称賛の声を上げている方も多いと思います。

 

.....え?そんなこと言ってないの?人の朝飯を勝手に決めるな?

ほんとに?みんなカップヌードルじゃないの?

え?違うの?そうでしょ?そうでしょ?

 

 

 

ハルヒのOPみたいな口調になってしまったところで本題に。


www.youtube.com

 

 

 

 

 

金曜の仕事中ずーっと「最高の朝飯」の事を考えてたし、職場の人にも「土曜の朝、嬬恋って所で最高の朝飯やるんすよwwフヒヒw」と言いふらすほど楽しみにしていました

 

そして仮眠も済ませて土曜深夜1時過ぎに出発

 

ルート的にはご存知国道17号ブルアカで過酷なオナニーをしている田中角栄先生(情報操作)に頭を下げながら北上していき、渋川あたりでヒュルっと曲がってススッと走ったら吾妻川沿いをガバッと走って八ッ場ダム横をズギャッと抜けたら嬬恋入り達成です。

 

時刻は朝5時半ごろ、天気はやや曇り気味で日の出を拝めるか怪しかったが

 

 

 

f:id:harachan330:20230827223603j:image

 

 

賀     正

2024年もよろしくお願いします。

 

 

年賀状出来ちゃったよ。

 

 

見事にカチカチに晴れました、雲一つ....くらいはあるか、でも真っ青な青空。むしろ青すぎてマッツァオです。ブルーウォーター歌いたくなるくらい青い。

 

 

 

 

 

 

 

天気も良く気温も高くなく湿度も低い、止まらずにずっと走り続けたかったけど今回の目的は「最高の朝飯」

はやる気持ちを抑え、目的地に到着しました。

その場所は

 

 

 

 

f:id:harachan330:20230827223904j:image

 

A S U S

 

 

 

 

 

 

違うだろ!!!!!

Aisaiの丘です

 

なぜ愛妻の丘と呼ばれるのか、なぜ愛妻だけアルファベット表記なのか....

 

f:id:harachan330:20230827224849j:image

 

>農家の畑を借りて始まった小さな催しがキャベチューでした。男たちが真剣に愛を叫ぶ姿がだんだん評判になり、群馬県が叫びの丘に整備してくれました。そこを村の人たちが「愛妻の丘」と名付けました。

 

キャベチュー.....?キャベツの中華料理....?回鍋肉?俺はコイツと旅に出るやつ....?

 

まあ言われはともかく、景色が最高に良いんです。

 

f:id:harachan330:20230827223901j:image
f:id:harachan330:20230827225041j:image

 

処刑台のようなウッドデッキから見えるのは多分浅間山

 

さあ、準備は整いました。

 

最高の景色

最高の天気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:harachan330:20230827225828j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

と、最近機種変したばかりのiPhone14Proの機能を体感してる所ですが、なぜお湯をこぼしたのか。詳細はこちら

 

 

 

f:id:harachan330:20230827230005j:image

このベンチさぁ!!!!!!!!!

埋まってないの!!!!!なんか木のチップみてーな柔らか地面に乗っかってるだけ!!!!!!!!!!!!

ベンチの右側にガスとか置いてて左側の端っこに少し移動したらシーソーの原理で吹っ飛んだよ!!!!!!!!!!!!ふざけんな!!!!!!!!!

 

 

 

 

ソーセージとおにぎりを胃に流し込んでいざ「嬬のパンイチ」へ

 


f:id:harachan330:20230827230214j:image

f:id:harachan330:20230827230203j:image

f:id:harachan330:20230827230911j:image

f:id:harachan330:20230827230944j:image

 

 

そして愛妻の丘スタートの嬬恋パノラマライン1周、略して「嬬(妻)のパンイチ」は幕を閉じるのであった。

 

f:id:harachan330:20230827231011p:image