仁義なき二輪生活

やっぱり....ツーリングの記録を....最高やな!

2018-01-01から1年間の記事一覧

はらチャレ開催!

1ヶ月前の出来事を今更書きます それは、些細な一言から始まった。 https://twitter.com/ki_330/status/1006740936880152576?s=20 気がついたら周りを林道ヤクザもとい、優しい林道お兄さんたちに囲われてしまい逃げられる様子もなく、半ば脅される形で開催…

長野に行った話

ちょっと前のことで記憶が曖昧なので、とりあえず写真メインで投稿します(クソザコ) 〜たますじ〜 走りたくなったので友人の故郷である長野に行きました。 ルートは渋峠を抜けて長野侵攻。 ダラダラ観光して毛無峠に寄り志賀草津道路を抜けて帰還の予定。 ち…

蔵王

何回目だよ...... 今回の長距離日帰りツーリングの被害者は、前回の静岡ツーリングに連れていかれた友人です。 猛暑ツーリング!地獄と化した県道17号先輩 - 仁義なき二輪生活 茨城決戦編 小生が蔵王に行く行程で良いとのことなので、例のごとく深夜出発。 …

猛暑ツーリング!地獄と化した県道17号先輩

おなじみ、深夜行軍です。 今回はソロツーではなくバディがいます。(重要) この過酷ともいえるツーリングについてきてくれた兄貴には感謝やなって.... 集合は深夜01:30 日本国道路起点といわれる国道1号起点近くの某所。 集合場所としてはなんだか縁起いい…

日帰り1000kmにあこがれた男の話

懲りずにまた深夜発です。 前回は小雨の降る中の出発、帰りはゴリラゲイ雨に襲われるという踏んだり蹴ったりなケツ末でしたが今回は大正解 見事なまでの快晴快晴アンド快晴 いつの間にか梅雨も終わってたし、俺たちのシーズンはこれからだ! なお、夕方のゲ…

深夜行軍

アフリカツインが納車されたので初ロンツーに行って参りました。 目的地はご存知「磐梯吾妻スカイライン」 何度か走りに来てはいるけど、バイクが変わってからは初なので楽しみで仕方なかった。 相変わらずの下道オンリー勢なので高速要素はありません。(重…

ご報告

意味深なタイトルにするとバズると聞いたんで初投稿です。 約2か月というガバガバ空白期間が開いてしまい、なんかもうめんどくせえと思ったけど変わったこととか多かったんで、まとめて書いちゃいます。 はい、よーいスタート(棒) まずはYBC11th inかわせ…

愛のままにわがままに僕は千葉に行く

新居にも慣れてきたので初投稿です。 小生の部屋はペット禁止(フレンズは可)にも関わらず小型犬を飼ってる隣人と、朝5時半くらいからドタドタ歩く上の住人に挟まれているのでネタには困らない物件となっております。 まあ、やちんちん安いしそこは我慢するし…

ファンの皆様へ

声優が意味深なタイトルでブログ書くと伸びるって聞いたので初投稿です。 お察し(察し)の方もいると思いますが、この度日本の首都である「ネオサイタマ」 を出ることになりました。 転職チャレンジも成功して、新たな人生を歩むには相応しい「茨城」へ引っ越…

勝浦は2度刺す

お前勝浦何回イッてんだよ!! てことなので2度目の勝浦です。 今回の勝浦ツーリングのイカれたメンバーを紹介するぜ! CBR1000RR Ninja 250 CROSS CUB110 以上! このクロスカブ先輩がさ、走りやすくて走りやすくてあぁ^〜たまらねぇぜ 110とは思えない加速…

あけ「おめこ」ツーリングin大洗

あけ「おめこ」とよろ〜 ってことで20018年になりました(ターミネーター) 本年もよろしくお願いします。 新年初ということで初詣の意味を込めて大洗まで行ってまいりました。 3分遅刻しました。(したり顔) https://t.co/LorUdOcKK4— はらちゃん (@ki_330) 20…