仁義なき二輪生活

やっぱり....ツーリングの記録を....最高やな!

2021-01-01から1年間の記事一覧

カブで四国に行ってきた話

アニメ最終回とかでよくある「アニメタイトルがサブタイトルになるパターン」が大好きなので今回はそのスタイルです。 本文を読む前に四国遠征編の復習です。 harachan330.hatenablog.com harachan330.hatenablog.com harachan330.hatenablog.com harachan33…

カブで四国を出た話

前回までのあらすじ パパ活で焼肉をごちそうしてもらった。 翌日 どうせいま愛媛にいるんだし、例のしまなみ海道に行ける位置だから行っちゃうか ってことでしまなみ海道にイクゾッ!デッデッデデデデッ\ッカーン!/ クソガキ集まれ!質問コーナーだよ!!! Q:しまなみ…

カブで四国に試された話

前回までの裏スジ お遍路を途中リタイアし、本場のカツオを食べたりお酒も解禁して満喫していた。 2021年10月4日 朝9時ごろ 高知市を出発 今日の予定は愛媛県新居浜市にいる「王子様」に会いに行きます。 高知市内から愛媛に入るには山越えをするか、松山市…

カブで四国に上陸した話

四国上陸作戦とは 「作戦当日だけで約1人、オーヴァーロード作戦全体で1人の埼玉県の兵員が和歌山湾を渡って四国のトクシマンディー海岸に上陸した、現在に至るまで歴史上最大規模の上陸作戦である。 本作戦は夜間の山越えから始まり、続いて上陸予定地への…

カブで四国に行った話

性懲りもなく仕事を辞め、転職活動する前になんかやりてえなあと思ってたタイミングで、水曜どうでしょうの四国八十八か所を観て「そうだ、カブでお遍路行こう」と思ったのですが、 笑っちゃうくらいしんどかった。 ケツの肉が取れる夢どころか、たぶん肉取…