仁義なき二輪生活

やっぱり....ツーリングの記録を....最高やな!

2023-01-01から1年間の記事一覧

伊豆、鉄の嵐!

前回までのタマスジ 伊豆半島上空に海原を見た - 仁義なき二輪生活 おかわり無限地獄から逃げ切り、熱海へと向かう所から物語は始まる。 謎のメスゴリラ 道中はマジで何も見所さんがなく、ただ作業のように走っていた。 バイクを置くために熱海駅周辺に入っ…

伊豆半島上空に海原を見た

伊豆半島に行こう。 というのも、大学の友達と後輩と熱海で「ドキドキ一泊たこ焼きパーティ」をすることに決まったのだが、ただ電車で行くだけじゃゲイがない。そんなの高校生でも出来る。 我々には「オートバイ」「単車」「 Motorcycle」 「普通自動二輪車…

群馬在住の妻のパンイチがこちら

妻ってそそられますよね....人妻..... そんな妻とイイコトをした記録を記したのでまわりに人がいないのを確認してスクロールしてください。 ↓↓↓ ↓↓↓ 群馬県は嬬恋にある「嬬恋パノラマライン」をご存知だろうか つまごいパノラマラインは、群馬県吾妻郡嬬恋…

SR君に慣れてきた

衝撃の納車から早1年が経過 高校の同級生から引き継ぎました。これから梅雨だし車検も切れてるので焦らずにシコシコします。SR、やれんのか? pic.twitter.com/rp2McZzrhC — はらちゃん (@ki_330) May 12, 2022 本当は公道デビューまで黙ってたかったけど、…

独自解釈SSTR エピソード0

5月といえば皆さんは何を思い浮かべるでしょうか? こいのぼり?大型連休?自動車税? たわけ!!!!!!!! 千葉1周の季節だろ!!!!! ということで千葉1周ラリーしまぁ〜す。 ブログには書いてないが昨年の12月頭にもチャレンジしていて、その際は1周…

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。 4月も半ばに差し掛かって新年の挨拶とか遅すぎんだろ、何してんだ。 今年の桜前線はめっちゃ速かった、スレッガーさんくらい速かった。 (機動戦士ガンダム 第32話 強行突破作戦) 今年の桜、例年通りなら3月末から4月…