仁義なき二輪生活

やっぱり....ツーリングの記録を....最高やな!

2回目の初投稿 2日目

 

オッハーーーーーー!!!!!!

オッハーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

中居さーん!!!!!

近藤大輔ー!近藤大輔見てるかー!!!!!!!!!!!

 

2日目の朝を迎えました。

f:id:harachan330:20171010190620j:plain

f:id:harachan330:20171010190710j:plain

男の朝飯

 

f:id:harachan330:20171010190941j:plain

こちら、本日のメインディッシュとなっております。

 

 

ん?

f:id:harachan330:20171010191021j:plain

f:id:harachan330:20171010191123j:plain

日の出を拝めてありがたいと思うわけ

f:id:harachan330:20171010191222j:plain

f:id:harachan330:20171010191227j:plain

なんかぁ、湖面っていうんですかぁ、水面がね、モワ~ってしてるんすよ。

ほんならぁ、それが朝日に照らされてグワァ~なってぇ、ほんっまキレイやな~ゆーてぇ後輩とかと話してたんですよ。

そしたら後輩が「ジュニアさん、あそこでだれか写真撮ってますよ」

あっホンマや~ってその人と風景を一緒に写真撮ろうとおもてぇカメラ構えたらその人がたまたまこっち振り向いたんすよ!そしたら!

せいじやったんです。

 

f:id:harachan330:20171010191613j:plain

撤収作業を終えて管理人のおばあちゃんと世間話してたら予定時刻を大幅に遅れるミス。

キャンプ場淫プレ 「細野ママキャンプ場」

ばしょ:ふくしまけんうらばんだいちほー

おかね:810ジャパリコイン(日本円に換算して1000円)

全体的に静かで、大人数で楽しむよりかは2~3人でまったりするような雰囲気。

基本的には乗り入れ自由だが、ぬかるんでいる場所もあるので注意されたし。

道の駅裏磐梯や温泉がバイクで30分圏内。食材などは喜多方市内まで行くしかないと思われる。薪は1束500円。ごみの処分代は100円。

10月中旬から4月まで冬期封鎖です。

 

てなわけで来ました。磐梯吾妻スカイラ淫

f:id:harachan330:20171010192658j:plain

数か月ほど前、とあるCBR乗りのアルバト〇ス兄貴が散ったという噂の磐スカ(トロ)

実は小生、今年の5月にぷらっと走りに来たことがあるのだが(唐突の自分語り)

その時はまだ雪がありました。

f:id:harachan330:20171010193008j:plain

散りたくない散りたくない散りたくない.....

f:id:harachan330:20171010193150j:plain

f:id:harachan330:20171010193221j:plain

あ、言い忘れてたんですけど僕ガルパンのそど子が大好きなんです。

全国に5~6人しかいないと言われているそど子ファンの1人です。なのであと5人探してます。

f:id:harachan330:20171010193400j:plain

f:id:harachan330:20171010193731j:plain

あの店員許さねえからな.....

ちなみに吾妻小富士には登ってないです。あんな階段上ったら疲れるしこの時点でとても疲れてます。

f:id:harachan330:20171010193944j:plain

f:id:harachan330:20171010193947j:plain

f:id:harachan330:20171010193951j:plain

f:id:harachan330:20171010193949j:plain

一 般 通 過 ブ ラ ッ ク ホ ー ク 先 輩 

お仕事ご苦労ナス!

 

さて帰ろうかと思ったらやはり現れました。

f:id:harachan330:20171010194332j:plain

横向くんだよ90度!温泉ロッジ

こちら、聞くところによると福島県内ビンビンの心霊スポットのようです。

横向温泉ロッジ - 心霊スポット

ワテクシ廃墟が好きなもので、前回きたときは知らずに写真撮ってたんですが、家着いてから調べたら.....鳥肌とか色んなモノが立ちました。

f:id:harachan330:20171010202622j:plain

f:id:harachan330:20171010202645j:plain

 

 

 

 

いやー、もう充分堪能したよ 早く帰って宿題しなきゃ(ひで〇ね)

 

給油をしてからイキますよ~イクイク

 

 

 

は?

 

 

 

 

以上!閉廷!!おわり!みんな解散!!!!!!