仁義なき二輪生活

やっぱり....ツーリングの記録を....最高やな!

新年のご挨拶

 

 

新年、明けましておめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月も半ばに差し掛かって新年の挨拶とか遅すぎんだろ、何してんだ。

 

 

 

 

今年の桜前線はめっちゃ速かった、スレッガーさんくらい速かった。

(機動戦士ガンダム 第32話 強行突破作戦)

 

今年の桜、例年通りなら3月末から4月にかけてお満開♂になるはずなのに今年は3月末前に満開を迎えていた。場所によっては葉桜になりつつあるくらい。

しかも3月中頃に雨が連続して桜が散ってしまう事態、もうめちゃくちゃだよ!!!!!!!!

 

今年は完璧な状態で撮影できなかったのが悔やまれるので、来年はもっと空気読んでね令和ちゃん。

君もう社会人何年目だっけ?

いい加減、わかるよね?

 

f:id:harachan330:20230410202700j:image
f:id:harachan330:20230410202703j:image
f:id:harachan330:20230410202716j:image
f:id:harachan330:20230410202709j:image
f:id:harachan330:20230410202706j:image

f:id:harachan330:20230410202713j:image

 

 

 

そして

f:id:harachan330:20230410203004j:image

これはみんな大好き山岡家の1号店