仁義なき二輪生活

やっぱり....ツーリングの記録を....最高やな!

勝浦は2度刺す

 

 

お前勝浦何回イッてんだよ!!

 

てことなので2度目の勝浦です。

今回の勝浦ツーリングのイカれたメンバーを紹介するぜ!

f:id:harachan330:20180208182115j:image

CBR1000RR

 

f:id:harachan330:20180208182152j:image

Ninja 250

 

f:id:harachan330:20180208182251j:image

CROSS CUB110

 

以上!

 

このクロスカブ先輩がさ、走りやすくて走りやすくてあぁ^〜たまらねぇぜ

110とは思えない加速というか、お前本当に110か?ってレベル

足つきはほぼ250クラスだしシートも幅広くてハンドルも広いから最高やでホンマ....

小生のおカブさんが50ccなのもあると思うんですが、新4号を普通に流せるのはすごいけどすごい(語彙力)

荷物も積めるしキャンプもイケるし、これセカンドにinじゃねーの!?

f:id:harachan330:20180208182630j:image

f:id:harachan330:20180208182649j:image

 

2/4日 朝7:36

8時しうごうだったし朝飯食ってないからコンビニでおにぎり買ってから早めに来たゾ

 

 

初めて安行来たので色々見てまわってたんだけど

f:id:harachan330:20180208183056j:image

f:id:harachan330:20180208183144j:image

f:id:harachan330:20180208183207j:image

レトロ感じるんでしたよね?

 

あ↑さ↓だったので売店やってなかったから昼間に食べに来ようって思うわけ

 

f:id:harachan330:20180208183324j:image

川口市ではゴミ箱の前にゴミを置くのがルールらしい

 

ん?

f:id:harachan330:20180208183359j:image

や  っ  た  ぜ

 

しうごうの8時を大幅に過ぎて到着したセンダボとニンジャもう許せるゾオイ!

ツーリングの集合で時間に来ない時の何が怖いって、途中で事故ってないかとか色々考えてクイズ入らないみたい

 

じゃ、でっぱつ!

(道中の写真は....ナオキです..)

 

f:id:harachan330:20180208183552j:image

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

今回お邪魔したお店は江ざわっ

前来た時は20分くらい並んで入れたけど今回は1時間?近く待ってたかもしれないゾ....

有名店だし、多少はね?

 

f:id:harachan330:20180208183714j:image

前回はノーマルのタンタン麺だったので今回は冬季限定のもつタンタン麺!

あぁ^〜タンタン麺の辛さにもつが合うんじゃ^〜やっぱり....タンタン麺ともつを....最高やな!

 

???「辛いの食べると甘いもの食べたくなるよね?」

 

ん?今甘いものって言ったよね?

 

f:id:harachan330:20180208184824j:image

f:id:harachan330:20180208184845j:image

ノ ル マ ク リ ア 達 成

洗 脳 完 了

 

当たり前だよなぁ?

ワシ(53)以外はみんな初めてのクインズケーキだったのでもう楽しみや!

そして今回、店内の写真を手に入れることに成功した

f:id:harachan330:20180208184231j:image

f:id:harachan330:20180208184248j:image

f:id:harachan330:20180208184304j:image

f:id:harachan330:20180208184319j:image

f:id:harachan330:20180208184907j:image

f:id:harachan330:20180208184923j:image

外のパンダが一瞬野生のヤツに見えて焦ったゾ....

 

 

f:id:harachan330:20180208184550j:image

f:id:harachan330:20180208184636j:image

f:id:harachan330:20180208185103j:image

f:id:harachan330:20180208185124j:image

 

.........ハハッ