仁義なき二輪生活

やっぱり....ツーリングの記録を....最高やな!

ファンの皆様へ

 

 

声優が意味深なタイトルでブログ書くと伸びるって聞いたので初投稿です。

お察し(察し)の方もいると思いますが、この度日本の首都である「ネオサイタマ」

を出ることになりました。

転職チャレンジも成功して、新たな人生を歩むには相応しい「茨城」へ引っ越す事になりました。(日本国民の恥)

 

あと約2年がんばってくれたボルドールさんも手放す事となり、これを機にこのブログも辞めようかと考えております。

ツーリングに行ける機会も少なくなり、更新ができない期間も増えてくる以上、やる必要はないと考えたからです。

短い期間ではありましたが、ありがとうございました。

ツーリングやキャンプ等のお誘いをいただければ「茨城」から駆けつけたいと思っております。

 

最後になりますが、お世話になったファンの皆様、関係者各位、本当にありがとうございました。

 

2018年 3月13日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やめへんでやめへんで!!!!!

はらちゃんはブログもバイクも!やめへんで降りへんでぇぇぇ〜!!!!!!!!!!!!!

当たり前だよなぁ?ブログどんどん書くから見とけよ見とけよ〜

あと大型買います

 

f:id:harachan330:20180313122156j:image

 

f:id:harachan330:20180313122225j:image

 

f:id:harachan330:20180313122257j:image

 

f:id:harachan330:20180313122332j:image

 

f:id:harachan330:20180313122401j:image

 

f:id:harachan330:20180313122431j:image

 

f:id:harachan330:20180313122456j:image

 

 

f:id:harachan330:20180313122524j:image

2016 7/9〜2018 3/17

24,167km