仁義なき二輪生活

やっぱり....ツーリングの記録を....最高やな!

原付二種林道糞遊戯

お久しブリーフ(激寒)

 

久しぶりの投稿なので初登校です(夏休み明け)

 

 

この間にキャンプ行ったり色々遊びに行ってたけど久しぶりに林道案件が発生したので行ってきました。

 

https://twipla.jp/events/397742

 

 

基本は原付2種までだけど、特に縛りはないよって言うゆるふわ林道ツーリングだと思ってました。

 

 

 

f:id:harachan330:20190909220017j:image

 

 

林道に行くバイクじゃねぇだろ!!いい加減にしろ!!!!!

 

 

f:id:harachan330:20190909220106j:image
f:id:harachan330:20190909220103j:image
f:id:harachan330:20190909220110j:image

 

ブロックタイヤ(オフ要素)

芝生(野菜狂信者対応)

ジョルカブ

めちゃくちゃだよ!!!!!!!

主催者がこれだもんなぁ!!!最高かよ!

他にも九州→北海道1周→フェリーに乗り損ねて青森→自走で埼玉に来たXTZ125のフル積載マンもいたり、なんかもう何でもありやん!!!!楽しい!!!!

 

そんなわけで中津川に通ずるっ.com

 

 

f:id:harachan330:20190909220341j:image
f:id:harachan330:20190909220348j:image
f:id:harachan330:20190909220345j:image

 

パンクしてやんの(半笑い

さすが名高い中津川林道、何が起きるかわからない......

このパンクが後で大きな波乱を巻き起こすことになるとは、誰も予想していなかった......

 

f:id:harachan330:20190909220539j:image

林道に放置されるホモソーセージの袋(意味深

林道....ホモソーセージ.....あっ!

 

 

f:id:harachan330:20190909220643j:image
f:id:harachan330:20190909220640j:image

異世界転生された新聞配達ワシ

 

 

f:id:harachan330:20190909220730j:image
f:id:harachan330:20190909220727j:image

ジョルカブ君が1番やばかった

 

中津川林道を降りたら「蕎麦のない蕎麦屋さん」で焼肉を食べました

 

 

f:id:harachan330:20190909220924j:image
f:id:harachan330:20190909220930j:image
f:id:harachan330:20190909220921j:image

これで1500円くらいだったかな

お肉が柔らかくてとても美味しかった.....!

林道終わりの焼肉は重要、今後中津川行ったらルートに組み込むのは決定かな

 

 

そして帰るかどうするか悩んでたら悪魔の囁き

「もっと楽しいところありますよ、とりあえず行って走れるか決めましょう」

てことでガレの多い川上牧丘林道にも行きました。

 

 

f:id:harachan330:20190909221133j:image

 

林道行くバイクたちじゃねぇよ!!!!!!!

 

 

f:id:harachan330:20190909221227j:image

f:id:harachan330:20190909221735j:image

こんなことになったりして無事に完走!

解散ポイントで先述したパンクが再発。

f:id:harachan330:20190909221325p:image

この日2回目のパンク修理(意味深

さすが○○○○○ドだぁ.......

 

無事に解散し夜の奥多摩をスイスイ走ってたらまたピネだ!!!!

パンクは1日1回までって法律で決めてくれ!もうめちゃくちゃだよ!

結果本人の希望で解散したけど、その後3回目のパンク修理に駆けつけてくれた神様のおかげで無事に帰れたそうです。

 

走行距離はよくわかんねぇ!けどカブプロであんな激し目の林道行ったの初めてだったけどまあ楽しかったよ!

 

また行くかどうかは気分で!

 

 

寒くなるから冬装備を揃えないとね!(伏線)

 

 

 

終わり!閉廷!

f:id:harachan330:20190909221906j:image